原因は何?

イメージ 1

Windowsで動画ファイルを焼いていたらフリーズ。
その後、ライティングソフトを強制終了しようと思ったら反応がありません。
仕方なくリセット。
そして起動しなくなりました。

起動しないと言っても写真の所までは問題なく起動します。
しかし写真の所から、どれを選んでも起動しません。

仕方なくその日は放置。
そして、職場の上司にその話をしました。
「空き領域が無いんじゃない?」
「そういえば…」
確かにHDDがいっぱいになったのでファイルをDVDに焼いていたのでした。

しかし、理由はソレなのでしょうか?
容量が少なくなれば警告が出るのに、今回は出ていません。
ライティングソフトでも警告がなされると思うんですが。
それに、その前に一枚DVDを焼いています。

う~ん、よくわからん。