安いんだけどなあ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このブログで何度も言っているのですが、
Windowsのキーボードの調子が悪い。
一度キーを押すと二、三文字、一度に入力されます。
すべてのキーがそうなるわけではないのですが、やはり都合が悪い。

現在使っているのはメカニカルキーボード。
とても気持ちよくキーが打てます。
買った当初は何も問題なかったのですが、突然調子が悪くなりました。
そろそろ交換かと思っています。

そして、今日いつものようにDo-夢(http://www.at-mac.com/)を見ていた所、
「メカニカルキーボードを特価で」
という見出しが。
慌ててチェック。
なんと、3150円。
おおっ!安い!
そして写真をチェック。
ふ~ん、パームレストが透明。
おおっ、スペースキーが長い。
ふんふん、ブルーLEDでcapsなどのON/OFFがわかるのか…。
……、?
なんか見たことあるなあ…。
……、はっ!
私のキーボードと形が同じ…。
つまり中身は同じ?
ダメじゃん。

まあ、形が同じだからといって同じ症状が出るわけではないでしょうけど…。
やっぱり却下ですね~。