春ですね

イメージ 1

私は田舎に住んでいるのでわずかですが、山があります。
と言うか、何十年も前にはそこに家があったそうです。
で、付いた名前が『元屋敷』。
子供の頃はなぜこんな風に呼ぶのか謎でした。

話を戻します。
この山、竹林ですから春が来るとタケノコが生えるというわけです。
で、掘ったタケノコを両親が掘ってきて出荷します。
普段は母がアクティに乗せて出荷するのですが、私が家にいると代わりに出荷します。
なぜインテグラに乗せているかというと、ちょっと遠いからです。
出荷先は往復40km位かかるので、アクティではしんどいのです。
さすがにインテグラに載りきらない場合はアクティで行きますけど。

意外とインテグラは荷物が載ります。
後部シートも倒れてトランクとつながるので多少長いものも載ります。
判ると思いますが背の高いものは全然ダメです。
でも、17inch CRT位は買って載せたこともあります。後部シートのところにですが。

現在インテグラは後ろにもタワーバーが入っているので非常に使い勝手が悪くなっています。
CDチェンジャーもトランクについています。
引っ越しの時はHIJETがあるので問題はないでしょう。