こんな所で運を使わなくても

イメージ 1

私はほぼ毎日、ダイドーの自販機で飲み物をかいます。
最近は写真の「D SPORTs MIU」をよくかいます。
前は「MIU」だったんですが、なくなってしまったのかなあ。

で、ダイドーの自販機と言えば「当たり付き」。
それが、ほぼ毎日かっているせいか、
ここ一月で「4回」あたりました。
うち3回は同じ自販機。
もう1回は別の自販機。

たまにあたることもありましたが、これだけ連発は初めてです。
いや、もちろんほぼ毎日かっているからなんでしょうが。
うれしいことはうれしいんですが、こんな所で運を使わなくても…。
どうせあたるなら宝くじ。
来週抽選です。
来週の今頃、ウハウハ言ってるといいんですが…。