念願の…

イメージ 1

昨日念願のケーキバイキングに行ってきました。
甘い物好きの私は一度いってみたいと思っていました。
で、職場のお姉様方(oba3)に、
「ケーキバイキングに連れてってくださいよ」
といったら、
「それじゃあ、行こう。」
ということになりまして、昨日行ってきました。

場所は某駅ビルのホテル。
一人1200円。
時間制限は無かったと思います。

一つ一つのケーキは小さく二口、三口で食べられそうなものばかり。
全部で10種類ぐらいあったのですがさすがに制覇はできませんでした。
八個目でさすがにムッとしてきたので、フルーツで閉めました。

ケーキ自体はごく普通な感じ。
特別おいしいものが無かったのが残念です。
後、ソフトクリームなんかもありました。

今度は別の店にいきたいですね。