夏の日差しは大敵

イメージ 1

ここ数日天気もよく日差しも強いですね。
天気が良いのはいいのですが、問題があります。
それはシフトノブ。
インテグラのシフトノブはレッツォのアルミ製のものに交換しています。
だから日差しが強いと、非常に熱くなります。
逆に冬場だと冷たくなります。
冷たい分には問題ないのですが、熱いのは握ってられません。
シフトチェンジも急いでしないと熱くてたまりません。
おかげで、シフトチェンジはうまくなりました(いや、どうかな?)。

インテグラハッチバックで、リアウィントウが異常にでかい。
普通の乗用車に比べると日差しが多く入ってきます(多分)。
リアシートに乗ると相当つらいのではないかと…(自分は乗らないからわかりません)。
だからといってスモークは貼る気になれません(視界が悪くなるから)。

これから夏本番。
人を乗せることもあると思いますが、その時は我慢してもらいましょう。