いざauへ

イメージ 1

行ってきました、auショップ
最初は駐車場に車を止めて財布を確認。
おや、お金が足りない。
機種変更するのであればお金が足りません。
とりあえずお金を下ろしてこよう。
すぐ近くにATMがあるのでおろしてくる。
携帯を車に忘れているのに気がつき車に戻る。
で、悩む。
変更するべきかどうか。
とりあえずバッテリーの件を話してからだと、重い腰を上げる。
店員に事情を説明。
「とりあえず調べてみて。」
という結論になりました。

現在、A5504Tはあずけています。
その代替機がこの、A5301T
Bluetoothはもちろん搭載されていません。

返ってきたとしてそのまま使うか、やっぱり機種変か。
結局結論が出ていません。
替えるのなら今のうちだと思うのですが。