機種変更するべきか? 実機確認

時間も遅かったので、一軒しか寄れませんでしたがW31Tの値段の確認をしました。
現在の携帯A5504Tは変更して13ヶ月以上経っています。
そのお値段は。

23100円


高~いっ!
そりゃ最新機種だけど、高い。
いや,A5504Tもそのぐらいの値段はしました。
その時と状況が違います。
今は引っ越しのために…。

実機を触ってみてなかなか好感触。
A5504Tよりもいい感じです。
薄い分だけ持ちにくい感はありますが、慣れれば大丈夫でしょう。
一つ不満が。
閉じた時に緩衝するものが無いのか、「パタンッ」という感じで閉じません。

200万画素のデジカメ買うつもりで変更してもいいんですけどね~。