昔は…

普通に食べていました、

バナナ


今日は実家に行ってきました。
父の日ですね。
実家に行く前に、
イメージ 1

洗車。
イメージ 2

イメージ 3

猫が雨の日にボンネットとルーフで寝ていたようです。

実家の帰りに外食。
デザートにフルーツたっぷりのヨーグルト。
…………、
イメージ 4

バナナが入っている…。
私あまりバナナが得意ではなく、
…、まあキライって事なんですが、
ええ、気がつかずに注文しました。
ま、まあ、とりあえず、娘さんにあげよう。
娘さんバナナ好きだから。
じゃあ、気を取り直して…、
…、まだ入っている。
次は奥さんに。
さ、食べようかな。
…………、
まだ入っていた…。
仕方ない数年ぶりに食べてみるか。
…………、
ああ、やっぱりダメだ。

子供の頃は普通に食べていたのですが、
バナナを食べる機会がない時が数年あって、
久しぶりに食べたら、
なんか味も食感も風味も合わなくて、
それ以降食べなくなっていました。
今回食べてみましたが、
やっぱりダメでした。

メニューの写真を見たところ、
バナナが入っているかどうかわかりにくいです。
だから、

バナナ入ってます

って書いてくれていると良いなあ…。