6ヶ月…

イメージ 1

点検に行ってきました。
勿論問題ありません。
担当の人と話がしたかったのですが、
忙しそうだったのでムリでした。
まあ、元々忙しい時にムリに予約を入れてくれたので仕方ありません。
代わりに手の空いた店長さんが声をかけてくれました。
インテグラの頃から知ってくれている方です。
でも、少ししか話が出来ませんでした。

イメージ 2

珍しく、奥さんと娘さんが付いてきました。
なんで?と思ったのですが、
イメージ 3

アイスクリームがお目当てだったようです。
(写真は無いですが…)
出掛けたら大体外食なんで…。

娘さん、時計見るのが好きなようです。
私の腕時計とか、目覚まし時計をじっと見てたりします。
なんでかなあと思ったら、
両方ともデジタルなんで表示が変わるのが面白いみたいです。
アナログはアナログで面白いんですがね~。