時計がない…

2LのS2000は純正ナビが付いていないと、
時計がありません(多分)。
幸い(?)私のS2000は純正ナビが付いていました。

しかし、昨年純正ナビが壊れてしまいました。
表示はされるのですが、
GPS情報を受信できないので時計も表示されません。
まあ、時計はルームミラータイプのレーダー探知機があるからいいかと。
なんて思っていたら、
今度はレーダー探知機の調子が…。
どこかで接触不良を起こしているらしく、
起動するときとしないときがアリ、
その内電源が入らなくなりました。
しばらく放置していたのですが、
運転中に時間確認が出来ないのが、
意外とストレスに感じるようになりました。
んで、電源コードの接触不良かと色々試していたら、
何か起動しました。
イメージ 1

しかし、
これまたGPS情報を受信できないまま。
やがて電源が落ちました。
それ以降全く触っていないし、
偶然起動することもありません。

今現在は腕時計で時間確認していますが、
それも暗いとイルミネーションボタンを押さないと判らないので結構不便。
時計だけ買うというのも何だかなあだし、
レーダー探知機買うにも先立つものが…。
しばらく我慢ですね~。