時間が…

無いなあ。
いや…、時間は作るもんだ…。
って誰か言ってた。
イメージ 1

イメージ 2

朝は、ビルトファルケンの制作。
ようやく、一通りサフを吹いたのですが、
チェックしたら、
全然合わせ目が消えてなかったり、
やすり傷がいっぱいだったり。
ラッカーパテで引けを取るのは初めて。
ジムは瞬着でしました。
まだまだ時間掛かりそう。
イメージ 3

午後は洗車。
当分洗ってなかったのでドロドロでした。
イメージ 4

洗車が終わる頃、
奥さんが来て、
「公園に行く。」
というので、
着いていきました。
私がこの公園に来るのは初めてですね。
奥さんはたびたび来ているようです。

一応、娘さんに関することを最優先にしてます。
公園に行く時は、
「一緒に行かなくても良いよ?」
と奥さんには言ってもらえますが、
出掛ける時はなるべく一緒に行くようにしてます。
まあ。状況にはよるのですが。
というわけでプラモデルはなかなか進まないのです。