過ぎてた…

イメージ 1

S2000に乗り始めて、7年が過ぎました。
走行距離は107,000km。
年平均10,000kmは変わらず。
今年は少し多かったかな。
隣県に数度ドライブしたし。
今年は幌を張り替えたぐらいで、
大きなトラブルは無しですね。
まあ、大きな出費でしたが…。
まだまだ乗り続けますよ~。

…、と言いたいのですが、
2ヶ月ぐらい前は、
真剣に乗り換えを考えていました。
娘さんが大きくなり、
出掛けることが増えてきたので、
家族が乗れる車を。
タントでは少し遠くに行くには厳しいので。
今年、新型フリードが出ていたら、
やばかったかもしれません。
発売されなかったことに、
内心ホッとしています。
とはいえ、
新型を買うのではなく、
現行型の中古なんですが。

しかし、
S2000に乗ると、
「乗り換えはやっぱ無理~。」
となってしまいます。
S2000最高!
とかっていうのではなく、
今手放すと、
2度とこんな車に乗ることはないだろうなあ、
って事で。
………、絶対というわけではないですが。