お目当ては…

イメージ 1

健康に関するイベントに行きました。
とはいえ、そちらに関しては完全放置で、
イメージ 2

アンパンマンと記念撮影。
………、アンパンマン
続けてご当地ヒーローショー…、
イメージ 3

を見ている娘さん。
イマイチ興味がないようです。
しかし周りのお子さんたちは、
「がんばれ~っ!」
ノリが良いですね~。
娘さんはまだこういうイベントに慣れてません。
……、私も慣れてません。
イメージ 4

私は撮影のみでした。
娘さん、やっぱりイマイチな反応。
イメージ 5

消防車は初めて乗りました。
あまり中を見なかったのは失敗。
ちなみに救急車には乗ったことがあります。
ええ、私が運ばれました。

1時間半ほどの滞在でしたが、
なかなか楽しめました。
でも、娘さんは風船をもらったことが一番うれしかったようです。