海を行く!

イメージ 1

…というのは冗談でして、
純正ナビの位置情報がおかしいようです。
で、車屋さんに直してくれるように頼んだら、
「部品の交換になりますね。」
なんですと~。
幌の次はナビですか。
「3万はかかりますね。」
む~、…………。

まっ、いっか

どうせ地図情報は、
初期のものだろうし、
(性能はともかく)1万円も出せばポータブルナビ買えるし。

ナビの件とエンジンオイル交換が目的だったのですが、
整備の人が、
「運転してて違和感ないですか?」
「?」
「私も同じ車に乗ってますが、どうもフロントがふわふわするような…。」
ショックがどうとか(なんて言ってたか覚えてない…)。
「う~ん、よくわかりませんね~。」
マジ解りません。
「まあ、走行に問題ないならそのままで。」
とりあえず様子見と言う事になりました。
まあ、大丈夫でしょう。

う~ん、なんちゅうか、

少しずつ壊れていくの?

でも、エンジンとか壊れたら、
それこそ乗り換えになっちゃうかも。
だから少しずつ少額の修理で長く乗るのが良いのかも。
いや、あまり壊れて欲しくないですが…。