ブレーキが~っ!

イメージ 1

久々の積雪。
写真はまるでSが滑って止まったように見えますね。

職場に着いた時に上司から電話。
「今日は休みにしたから。」

遅いんじゃ~いっ!

でも、明日の段取りとか業者の都合で、
昼まで仕事してました。
それと今日が休みになったので、
日曜仕事となりました。

なんでじゃ~いっ!


で、昼から時間が出来たので、
数日前からSのブレーキの調子が悪かったので、
車屋さんに行こうと思い連絡しました。
「代車出すので、4時頃来てください。」
「それまで代車の空きがないんです。」
え~っ!
一旦家に帰るのも何なので、
職場の事務所で時間つぶし。

4時間ほど

時間をつぶして、
車屋さんに行き、
代車に乗って帰ってきました。

その後、車屋さんから連絡が来て、
ローター、パッド、シール類の交換となりました。
全くなんて日だっ!

イメージ 2

奥さんからチョコレートをいただいたので、
まあ、チャラかな。
…、チャラ?