また…

イメージ 1

風邪引きました。
年末に本体だけ組み立てて、
エールパックに移ろうかというところで風邪を引き、
年始は寝室で引きこもり。
仕事が始まると、
組み立てるヒマが無かったのと、
寒い私の部屋で作業するには、
ちょっと根性いるなあと。
ようやく風邪が治り、
休みになったので、
続きをやろうかと思ったら、
再び風邪を引きました。

仕事も少し忙しくなり、
先日記事にしたとおり、
人員不足が少し問題となっています。
さらにもう一人やめるかもしれないので、
その負担がこちらにやってきます。
体力つけとかないといけません。
「やすまないの?」
と奥さんに言われましたが、
とてもそんなこと言ってられねぇ~。
と言う訳で今日は早く寝よう。