何故だろう?

イメージ 1

MG6530買いました。
子供の写真を印刷するためです。
後年賀状とか。
コピーも欲しいとの要望もあったので複合機にしました。
MG5530でも良かったような気もしますが、
まあ、なんとなく。

で、早速EOS Kiss X5で撮影した、
子供の写真を印刷したのですが、
X5の液晶やiMacで見るより、
大分赤みがかっていました。
調節しないとダメなんですかね~。

それはさておき、
Mac用ドライバ、アプリはDLしないと、
付属CDには入っていません。
リンクのついたHTMLファイルが入っているだけです。
Win用はドライバなどが入っていました。
DLするのが前提なら、
ドライバCDなんて要らないんじゃないの?
しかも、360MBもDLしないといけないのだから、
それなりの速度の出る、
ブロードバンド環境がないとしんどいですね。
幸い、光に換えたところだったので良かったですが、
実家のADSL環境だったらブチ切れてましたよ(笑)。