8ヶ月目にして、

イメージ 1

娘さんと初お出掛け。
「たまには出掛けないとね。」
と奥さん。
その通りだよなあ。

タントの運転は、
足をケガした時に、
通勤で1週間。
後何度か運転しました。
イメージ 2

センターメーターは慣れないと見にくいですね。
しかもアナログメーター。
S2000とは真逆な感じ。
奥さんは前回ヴィッツだったから全然平気なのね。
オーディオはやっぱりナビ付きが良かったなあ。
イメージ 3

パワースライドドアは便利ですね。
でも片側だけ。
イメージ 4

タイヤはエコタイヤのようですね。
EP150。
思ったよりもロードノイズがあります。
私としてはRE-11やDIREZZAより不快です。
まあ、燃費のためなら(笑)。

最初はアイドリングストップに驚きました。
Sだとエンストだから…。
載り味は特にこれと言うことも無し。
背が高いから良く揺れるぐらい。
といってもSと比べての話です(笑)。

タントもフルモデルチェンジしました。
多少うらやましくもありますが、
この旧型タントに大きな不満はありません。
強いて言えば4人しか乗れないことぐらい。
5人家族ですから。
まあ、私は2人しか乗れない車に乗っているので、
偉そうなことは言えませんが…。