ギャーッ!

イメージ 1

っていうか、
ありゃ?
って感じでした。

少し深めに指を切ってしまい、
血も止まらなかったので、
すぐに病院へ。
「あ~、こりゃ、縫わなくても大丈夫。」
「3日間はそのまま(写真の状態)にしといてね。」
で済みました。
ひどくなくて良かったです。

切った瞬間は、
手が冷たくて感覚もなく、
痛みは感じませんでした。
指から血が出ていたので気がつきました。
気がつかなければしばらく血がダラダラとしていたかもしれません。

治療後もほとんど痛みはありません。
包帯越しに触ると少し痛いぐらいです。
そのぐらい綺麗に切れたってことですかね~?
後は綺麗にくっつくかどうか。
でも、3日で包帯外すのは少し怖いです(笑)。