4月29日は

結婚式です。
披露宴です。
めんどくさいけどしょうがないね。

先日「前写し(前撮り?)」というのをしました。
衣装を着ての写真撮りですね。
で、ある写真館で撮影したのですが、
そこにおいてあったPCがMac
iBookや、MakBookPro。
写真選びで使ったのはMac mini
ソフトはLightRoom
初めて触りました。
といっても、スクロールしたぐらい(笑)。
で、最後に撮った写真を使ってDVD映像を作成して、
プロジェクターで映し出す、ということをやっていました。
おそらく、iPhotoiMovieiDVDが使われているのでしょう。
なるほどMacってこう使うんだ(笑)。

まあ、まだiMovieなどは使う機会がありませんが、
その内使うことになるんでしょうね。
必死にビデオカメラとか回したりするんだろうか(笑)。