欲しい

イメージ 1

ZOTAC ZBOX AD02
ベアボーン
AMD E-350を搭載。
消費電力も少なく、
省スペース。
GENERATION XTHをプレイするには充分なスペック。
ウチにある動画も難なく再生できるでしょう。
Aspire REVOもあるけど、
シングルATOMでは非力さを否めません。
ということで、
代わりのマシンが欲しい今日この頃。

他にもいくつかよく似たベアボーンとか見ましたが、
これが一番かなと。
HDDもメモリもあるので、
価格を考えて、この辺かと。

で、ふと、
Mac miniっていくらだったっけ?
とか思ってApple Storeを見たら、
52,800円。
そんなに安かったっけ?
とか思って最安を調べたら、
45,000円台。
そりゃいたってMac miniじゃないの!
とか思ったのですが、
消費電力考えると、
やっぱZOTACだよな、
ということで落ち着いています(笑)。
なにより、
うちにはiMacがあるじゃないの!
Mac miniなんて買ってられねぇ!
と、すっかり存在を忘れられている、
ウチで一番の高性能PCが鏡状態でそこにあるのでした。

いや、HDD換装して、
ちゃんと使おうって思ってるんですよ。
ただ、HDD換装がめんどくさいだけで。
HDDはあるんですが、
データがたくさん入っているので、
移動させるのがめんどくさいよね、
ってことで、
新しいの買っても良いんですけど、
まずは、HDDを取り出せるか試してから、
とか考えたら、
やっぱりめんどくさいよね、
っていうことで放置しています。
ダメじゃん。