祝!50,000HIT!

イメージ 1

みなさん、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

最近は更新もかなり飛び飛びですね。
以前にも書きましたが、
ゲームばっかりしております。
Sもあまり運転してません。
近いうちに休みを取って、
ひたすら運転したろうとは思っています。

テレビを見なくなって、
ビデオばかり見ています。
ようやく、
「あけないでよ」
の意味がわかりました。
台風6号がかなり強いというのを今日、
初めて知りました。
近づいている事は知っていたのですが。
女子W杯で日本が優勝した事はかっせさんの記事で割と早く知ったのですが、
そもそも、W杯があったこと自体知りませんでした。
新聞ぐらい読みなはれ。

PCは先日HDD2TBを買ったぐらい。
近々、LIONが出るのでそれは買います。
でも、いよいよ、PhotoshopCSが動かなくなるかも。
Snow LeopardではIllustratorCSは動きません。
ってか、インストールさえもままならず。
どうしたものか。

まあ、ボチボチやっていこうと思います。
と、毎回書いてますね(笑)。