父、携帯を買う

イメージ 1

先日、母の携帯に機種変更のメールが来ていました。
古いので使えなくなるっていうヤツです。

で、昨日写真のK008に変更してきてました。
そのついでに父も同じ携帯を買いました。
今まで父は携帯を持っていなかったのです。
父は左のシルバー。
母は右のダークグリーンです。

父も退職して…、
ええと、…何年だ?
数年経つので、
逆に買う事にしたようです。
(今回auに行く用事ができたのが最大の要因だとは思いますが。)
退職前に携帯なんて持っていたら、
頻繁に電話が鳴っていたと思われます。
だから持っていなかったのでしょう。
(ハイテク(笑)に弱いというのもあり)

というわけで両親、私の3人がauになりました。
3人の兄とその家族はdocomoだと思われます。
統一すればいいと思うのですが、
私個人はdocomoにしたくないので統一されないと思います(笑)。