最近のS

イメージ 1

しばらくペルソナ4ばかりプレイしているので、
Sに乗るのは、通勤と買い物だけ。
だから、燃費も悪い。
でも、その分月にかかるガソリン代が半分ですんでいます。
どっちがいいんだ?
と、今日、ガソリンスタンドの友人と話す。

で、その友人がSを見て、
「ホイール換えよう。」
それか、
「スペーサーかまそう。」
と仰います。
車高下げたのでかなりホイールが内に入っているように見えるんですね。
私自身もそれは大変気になっているのですが、
ホイール交換となると結構お金がかかるので、
スペーサーかます方がいいのではないかと。
そうするとハブボルトを交換しないと不安なんですが、
交換するのも面倒な話ですよと。
車屋さんが面倒なだけですが(笑)。

まあ、ぼちぼち、やっていきます。