暖房って良いよね。

イメージ 1

昨日、今日と暖かかったので久々にオープンにしてみました。
やはり、開放感があります。
でも、風は冷たい…。

先日の大寒波(天気は良かった)。
Sで走っていたら、
ドアミラーにオープンにしているZ4が…。
これは対抗すべきか?
と思いましたが、さすがにやめました。

しかし、天気が良かったとはいえ、
寒空でオープンにしているとは、
その心意気や良し!ですね~。

そういえば、うちのSも、
友人へのお披露目の時(12月の夜)に、
オープンにしてたくさん人を乗せたっけ。
暖房効かせて、ジャンパー着てたら全然寒くなかったなあ。
まあ、頭のてっぺんは風がビュウビュウ当たっていたけど。

現在はフルバケなので、
厚着をすると運転しにくい(座りにくい)です。
っていうか、インテグラの頃から
あまり厚着をせず運転してます。
暖房効かせたら寒くないですしね。
さらにSだと、すぐに暖まるし。
せまい!とか言うなあっ!(笑)