LED AQUOS

イメージ 1

を両親が買いました。
LC-32SC1
です。

以前使っていたブラウン管テレビが壊れたそうで、
近所の電気屋さんで購入。
PANASONICだと思っていたら、SHARPでした。
いつもならPANASONIC製品がくるのになあ。

私は見ていないのですが、
現状、我が家では地デジは地元放送局と、NHKが受信できるそうです。
他局については、
近々共同アンテナが立つことになっています。
これで地デジもバッチリ…、のはず。
が、私自身はアナログテレビしか持っておらず、
少なくとも地デジチューナーを買わないと見られません。
という事で、そのうちチューナーでも買おうと思います。
テレビはまだいらないかなあ。