足りない…

灯油を買いに行きました。
いつもなら配達してもらうのですが、
今日はさすがに休み。
という事で私がいつも行くスタンドに買いに行きました。
そこは年中無休なので。

で、Sのトランクに20Lと18Lのポリタンクを載っけたら、
イメージ 1

見事に収まりました。
…、横幅だけ。
イメージ 2

ポリタンク1個分足りませんでした。
というわけで、箱を置いて固定。
もう1つ18Lのポリタンクがあればぴったりだったんですけどね~。

しかし、灯油を買ってきたものの、
私の部屋には灯油を使う暖房機器は無く、
エアコンとこたつでがんばっているのでした。
エアコンは暖かくなるのに時間がかかるし、
こたつは暖かくて良いんですけど、
出るのが辛くなりますね~。
ファンヒーター欲しいなあ。