日々…

最近あまり更新してませんが、
まあ、仕事の都合とかありまして、
のほほんとした毎日を送っております。

でまあ、そののほほんとした時間、
ネットや、雑誌を見て、
日々悶々としております。
これだけだとなんか別の事のように思えますが、
実際は、
イメージ 1

S2000に取り付けたいパーツを見てるわけです。

車のパーツは基本高いですし、
S2000なんていう専用設計な車のパーツは割増しな感じがします。
まあ、インテグラの時と比べれば、の話なんですが。

で、購入する順番とか、
取り付けたらどうなるんだろう?とか、
日々、妄想しております。

ボーナスなんてものは今年は存在しておりませんので、
来年度の出費のために、
当分高い買い物は出来ないなあと、
自粛しております。
買い物でストレスを発散している身としては、
当分辛い日々が続きそうです。

…、でも、突然物欲が炸裂するのが私の愚かなところ(笑)。