モンテカルロブルーパール

イメージ 1

S2000をゲットしました。
しかも1999年式。
まさに私のと一緒。
でも、ホイールは違います。
私のはオプションのBBSホイール。
イメージ 2


GT5、ちょこちょこやってます。
ライセンスはAまで取りました。
相変わらず面白いです。
ただ不満な点がいくつか。
普通にゲームを始めるまでにサインインの確認が3回もある。
なんでやねん?
HDDにある程度データはインストールされてるんですが、
結局ロードに時間がかかる。
まあ、あれだけのグラフィックと、
車種データを読み込んでるからしょうがないけれど。
でも、ドライバーを見る視点はいらなかったなあ。

まあ、まだまだ先は長いんでのんびりやります。
ちなみに購入した車種は、
シビックEK9
ビート
S2000 AP1
プレゼントカーは…、
何があるか覚えてません(笑)。