走って、走って…

イメージ 1

ハイ、毎年恒例の町内スポーツ大会です。
今年はソフトバレーソフトボールに出ました。

ソフトバレーは準決勝で負け。
ソフトボールは何と優勝しました!

トーナメント方式で優勝という事は、
一番試合をしたという事で、
走って、走ってしたのでした。
勝戦なんて、
ハンディで8点差から試合開始。
逆転するには最低9点。
みなで9回はホームに帰ってこなければなりません。
ホームまで帰ってくるってこの年じゃ相当長いですよ(笑)。
で、結局みなで15回帰ってきました。
内私は3回。
そりゃもう、へろへろさ。

まあ、疲れはしましたが、
優勝したのは良かったです。
毎年参加してますが、
勝つなら優勝、負けるなら1回戦負け、
と思いながらやってます(笑)。