予定は未定…

今日はタイヤ交換と車高調整の予定でしたが、
昨晩からの謎の熱による体調不良なので、
中止となりました。
くそ~っ!

夜中の2時ぐらいにふと目が覚め、
何か寒気がするなあと、そのまま寝たのですが、
4時頃目が覚め、
解熱剤を飲むまでの1時間、
ずっと震えてました。

薬が効いている内に寝付きはしたものの、
1時間30分ぐらいで目が覚める。
1時間くらい起きていて、
再び寝る。
また1時間半後に…。
って言うのを繰り返してます。

一応病院には行きましたが、
原因は特定できず。
食欲がないので胃に菌が入ったんだろうという事で、
薬を頂きました。
そのおかげか多少食欲も出てきました。

まあ、薬が効いたのか体力が回復したのかは判りませんが、
何せじっとしている方がしんどいです。
という事で記事をアップしているのでした。
後寝過ぎで腰も痛いし。
日曜日までには何とか治ると良いな。