ブレーキローター選び

イメージ 1

「ローター減ってますね。」
先日オイル交換をした時に、
車屋さんに言われました。
よく見ると結構減っています。
交換か?と思ったのですが、
「でも、まだ大丈夫です。」
一安心。
でも、交換もそう遠くないなあ。
ということで、
ブレーキローター選びです。

っていうか本命。
イメージ 2

SPOON SPORTS
リアの設定あり。

見た目でこれですね。
後はまあ、普通(?)にスリットタイプか。

う~ん、でもこのローターだと目立ちますよね?
派手すぎず、地味すぎず
の私のこだわり(というほどでもない)に反するかな?
あっ、いや、私の車を見る人なんて、
同じS2000乗りの方だけか?(笑)