3日連続

魚はきつい。

食べられるけど、嫌いなんです。
生臭いんです。
おいしいと思えないんです。
でも、ウチの家族魚大好きなんです。
なんで私だけ?

もちろん普通に食べられる魚もあります。
鮭とか。
でも脂が多いと気持ち悪い。


嫌いな食べ物は多いのですが、
好きな食べ物と言われると、
「?」
なんですよね~。
元々食欲が希薄というか、
何が食べたい?と聞かれても、
「特に」
と答えるだけ。
外食の時は店さえ決まれば、
「これが食べたい」
ってなるんですけど。
もちろん、魚がメインのお店には行きません(笑)。
という訳で未だに回転寿しなんて入ったことがありません。

嫌いな食べ物が多いって言うのは
かなり人生損してる気がします。
でも、嫌いなものは嫌いなんですよね~。