福袋

イメージ 1

S2000のオイル交換に行った時に頂きました。
中身は、
イメージ 2

上から台所洗剤、ラップ、ティッシュ
そして、
イメージ 3

お菓子セット。

で、その帰り、
白のS2000と対向。
「おお、白だ。」
と思ったら、
続いて黄色が。
「おお、黄色が続いてる。」
と思ったら、
更に黄色が。
「ひょっとしてみんな知り合い?」
と思ったら、
最後のS2000がパッシング。
更に二回クラクションを鳴らされました。
「えっ?ひょっとして私に向かって?」
でも、私は知り合いではない。
ということは、
「誰かと間違えてる?」
ということは、
モンテカルロブルーパールの知り合いがいる?」
せっかくなので追いかけたかったのですが、
かなり渋滞でUターンできませんでした。

しかし、最近はS2000をよく見かけます。
ちょっと複雑(笑)。