今日のデザート

イメージ 1

あっ、ツリーが立ってる…。

イメージ 2

いつものパブで頂きました。
前日のパーティー用に作ったそうですが、
作りすぎたそうです。
うん、うまい!
しかし、
レアチーズケーキ好きの私には、
いまいち味が薄かったので、
「ジャムとかつけると良いよね。」
というと、
「…、あるよ。」
イメージ 3

カシスジャムとカラメルソース。
ジャムの方を食べると、
うん、うまい!
でしたが、
カラメルソースのほうは、
おいしいのですが、
少しくどくて
二口目に繋がりませんでした。

本当はコーヒーサンデーを頂こうと思っていたのでしたが、
思わぬデザートとなりました。
しかし、コーヒーサンデー、
やっぱりメニューに載ってないのね。