1周年

イメージ 1

S2000に乗り始めてから1年が経ちました。
早いものですね。
1年経った今でも、Sを見るとニヤニヤしてます(笑)。

でも、1年も経てば不満も出てきます。
・低回転のトルク不足
・ブレーキのフィーリング
・外観
トルク不足はわかっていたし、
インテグラに比べると十分あるのですが、
それでも、もう少し欲しい。
ブレーキは以前にも記事にしました。
外観は、車高とか、タイヤのサイズとか。

この1年間でやった事は、
ステアリング、
フルバケ、
アース。
年内に車高調をつけるなんていってましたが、
今すぐは厳しいかな。
でもなるべく早く着けたいと思います。
(決してMac miniを買ったからではない(笑))

不満も出てきましたが、
やっぱりS2000を運転するのは楽しい。
なるべく長く乗りたいと思います。