マウスが本命

イメージ 1

私的にはそう。
でも、その他Macも魅力。
いよいよMacmini購入か?
と思ったらMacBookが10万円切っちゃって、
こらMacBookもありか?
とか思っちゃったり。
iMac27インチは大きすぎる気もするし、
Corei7が選べるのは最上位モデルだけというのがなんとも。
他のモデル、Core2Quadとか選べるともっと良かったのに。
Apple Wireless Keyboardが標準なのは個人的にはグッドです。
Magic Mouseもね。

総じて今回も欲しいと思う機種が多くて、
喜ばしい限り。
でも切に願うはiMacの性能でモニタレス
まあ、今まで出なかったからこれからも出ないかもしれませんね。

さて、Macmini購入でも検討しましょうか。