まだまだ…

イメージ 1

日差しが強いので、オープンになかなか出来ません。
まあ、あまり町中をオープンにして走りたくないんですが。
とりあえず、海岸線などをオープンにして走りたい。

今日初めてタイプSを見ました。
S2000を運転していると対向車の中にタイプSが。
カラーはタイプS専用、アペックスブルー・パール。
初めてタイプSを見たので、ついつい目で追う。
すると、タイプSのドライバーもこちらを…(笑)。
向こうはオープンにして、帽子とサングラス。
やはり、両方必要なようですね。
私もどちらか片方でも手に入れないと。

しかしタイプS、やはりあのフロントスポイラーは私の趣味ではありません。
もう少しデザインはなんとかならなかったものか。

しかし、今日はたくさんオープンカー(カブリオレ)を見たような気がします。
S2000、ビート、ロードスター、ベンツ、ポルシェ、カマロ、アルファロメオ
特に多かったのはビート。
オープンにしているものは一台もありませんでしたが、
まだまだたくさん走っているのがうれしいですね。

私もオープンにして走ろう。
でもまだちょっと恥ずかしいなあ。
いや、堂々としてたらええねん。