9月3日

イメージ 1

新型PlayStation3発売とか。

薄くなって、静かになって、
HDDの容量も増えて価格も下がる。
いいですね~。

でも、私は買いませんよ。
だって、


































やってもうた その3

イメージ 2

すでにPS3持ってるもの!


じつはこれ、4月下旬にすでに手に入れていました。
でも、紹介するタイミングを逸してもう4ヶ月。
新型が出ることになったので、
紹介することにしました。
黙っててごめんなさい(笑)。

もう購入してから4ヶ月も経つので、
新型が出てもどうと言うことも無く、
確かその頃には新型の噂も出てたはず。
何よりも、この限定版が欲しかったので、
全然後悔しておりません。
ただこれを買ったために5月は金欠でヒィヒィ言ってました(笑)。

ちなみに、
以前購入したMDT242WGは、
イメージ 3

このBlue-rayを見るためだけに買ったと言っても過言ではない。