しんぶんし

昨日は休みを取って遠出をしようと思ったのですが、
何か色々あって、いつも通りの道をぶらぶら。
まあ、それでも200kmぐらいは走りました。

以前に買った安物のドライビングローブに穴が開いたので新調。
イメージ 1

もっと安物(笑)。
洋革。
履きやすいけど脱ぎにくい。
以前の方が滑りませんがこれでも充分。
まあ、値段相応と言うことで。
次こそは良いの買おう。

気がつくとオイル交換の時期だったので、
車屋さんに寄る。
担当の人と以前交換したウィンドウォッシャの話をする。
よく考えると、交換してから雨続きだったので、
直っているのかよくわかんない(笑)。
オイル交換が済んでメーターを見てみると、
イメージ 2