買(こ)うたった! その5

イメージ 1

MITSUBISHI
MDT

242

WG
特価。
更に展示処分で価格ダウン。
使用時間(不明)は気になったけど、
決めちゃいました。
店員さんに MDT243WGを奨められたけど、
性能差も大してないようだし、
クチコミ等を見たところゲームをしても問題なさそうだし、
価格差も大きかったしで、
こちらに決めました。

早速、PS2を接続(D端子)。
GT4をやってみる。
イメージ 2

かなり周りに黒帯がありますが、
実際にゲームをしてみるとさして気になりません。
ブラウン管でやっているより、
くっきりして見やすいかな?
画面との距離の違いもありますが。

とりあえずPCモニタでPS2をプレイすると言う目的は果たせました。
つぎはいよいよBlue-Ray…、
はすぐには厳しいなあ。

242はマルチメディアに使おうと思っているので、
通常はNANAO FlexScan S1910-HRを使うつもりです。
まだ私には1920x1200は広すぎる…(笑)。