IBライセンス、取得

イメージ 1

GRAN TURISMO 4の話ですけど。

スプーンのコンプリートカーをゲットするまでがんばると言ってましたが、
中古でS2000買っちゃった(笑)。
イメージ 2

2001年式。
やはり初期型じゃない(泣)。

ノーマルS2000で勝てるレースはほとんど制覇したのですが、
スプーンのコンプリートカーにはまだまだ届かず。
で、気分を変えて、
イメージ 3

プレリュードSIRを購入。
やはりこのプレリュードかっこいい!
でも、サイズが大きいのがなんとも。
インテグラ(DC1,2)サイズなら良かったのに。
そしたら、インテグラよりもこっち買ってたかも。

しばらくプレリュードで走っていたんですが、
また更に気分を変えて、
国際B級ライセンスを取得したのでした。
もちろんすべてのコース、

ブロンズ

で取得しましたよ(笑)。
ゴールド目指す時間も気力もありません。
コントロールパッドじゃ厳しい~っ!
だからといって、
ステアリング買う余裕も、
置く場所もない…。