4台目

イメージ 1

イメージ 2

iPodiPod classic blackです。
お気づきの方もおられると思いますが、
そう、

中古

80GBです。
店頭で見て即買い。
いつもだったら、
「4台ももってどうするの?」
とか悩むんですが、
全く迷わず(笑)。

裏面とホイールに多少の傷はありますが、
液晶部は傷一つありませんでした。
満足。
で、起動してみると、
バッテリーは充電されていて、
音楽も多少入っていました。
曲目を見ると、
複数のアーティストの曲が、1~2曲。
どうやらこのiPod
展示処分品のようです。
だって、

展示しているMacに入っている曲と同じ

だったんだもの。
それとも、復元したのか?
まあ、どっちでもかまわないですね。

それよりも、
イメージ 3

MacOSが入ってないのはどうだ?
Appleの製品だから必要ないのか?