鏡に映る…

イメージ 1

思わず、ニヤリ(笑)。

S2000に乗り始めてから、もう2ヶ月近くになります。
いい加減、車にも慣れてきたのですが(スキルは変わらず)、
実のところ、
今だ自分の車だという実感がもてません。

インテグラに長期間(11年)乗っていたからか、
自分の車と言うよりも、
代車のような感じ。
さらに憧れの車だったと言うこともあるのでしょう。
ちょっと、「夢を見てる」みたいな感じ。
間違いなく私の車なんですがね~。

現状は、
レカロを入れただけで、後はノーマル。
装着、交換したいパーツは、
ホイール(16インチではね~)
足回り(車高高い、硬い)
もちっと剛性あげる(タワーバーぐらいは)
ステアリング(跳ね上げ式のボスが欲しい)
メーター類(必要か?)。
後は、不満が出れば…。

パーツを装着、交換していけば、
自分の車だと実感がもてるようになるんですかね~?
まあ、インテグラぐらい乗れば実感するのかもしれません(笑)。