ぱちもん

Win用のUSBキーボードです。

すっかりAppleKeyboardに慣れてしまった私。
普通のキーボードが使いにくくなっています。
で、先日PCショップでこれを発見。
とりあえずキーボードが欲しかったので、
ダメダメでも可。
シリコンカバーも付いて、1,980円だったので即買い。

で、いざ使ってみると、
少々強く押さないといけませんが、
なかなか良い感じです。
今使っているWin用のキーボードより打ちやすいです。
(慣れの問題)。

日本語キーボードにしては珍しく、
エンターキーが小さい。
最初は少々使いにくいんですが、
US AppleKeyboardを使っている私には特に問題なし。
USキーボードもリターンキー小さいですから。

本当はWin用にコンパクトワイヤレスキーボードが欲しいんですが、
これ!というものがないんですよね。
Appleさん、Wun用のキーボード出してくれないかなあ?