海へ

イメージ 1

と言うよりも有名な岬へ行きました。

が、駐車場はいっぱいだったので、
そこでは止まらず、
帰る途中で車を寄せて撮影。
ああ、失敗…。

天気も良く、「オープンにしようかな」とも思いましたが、
やっぱり寒いのでやめました。
途中、何台かロードスターと対抗しましたが、
オープンにして走っていたのは1台だけでした。

海沿いを走ったので、
家に帰ってから洗車。
イメージ 2


往復270km走ったんですが、
途中、コンビニで買い物したぐらいで、
ほぼノンストップ。
特に疲れたこともなく、
腰が痛くなることもありませんでした。
シート換えて良かった。
純正シートだったら、腰が痛くなって途中で引き返したかも。

車の運転より、
ワックスを塗る方がしんどかったです(笑)。