みなさんお待ちかね~っ!

………、

ですよね?

イメージ 1

という訳で私の新しい車S2000です。
みなさん予想通りでしたか?
まあ、どこかのブログですでにばらされてましたが(笑)。
それ以前に「これしかない」って感じだったと思います。

平成11年式 
色はモンテカルロブルーパール
詳細なスペックは
http://www.honda.co.jp/factbook/auto/s2000/199904/050.html

車種よりも、
私がこだわったところが気にかかる(ホント?)と思いますが、
………………、
言わなくてもわかりますね。
えっ?わからない?
ええとですね…、








色。
モンテカルロブルーパールが欲しかったんです。
ただそれだけ。
それがなければすぐに見つかったんですけどね~。
ねっ、たいしたこだわりじゃなかったでしょう?

時間はかかりましたが、
ようやく望みの車が手に入りました。
これからが楽しみです。

ちなみに母には不評でした。
まあ、当然と言えば当然ですね(笑)。