iBass

イメージ 1

を買う。中古。

最近夜一人で仕事しています。
たかだか30分程度なんですが、
それでも一人は寂しいのでiPodで音楽聞きながらやってます。
っちゅうかぶっちゃけ怖い。
だって周りは山だけなんだもん。

で、以前はPC用のスピーカーを使っていたんですが、
配線もごちゃごちゃしてるし、
出来ればiPodの充電もしたい。
という訳で何か無いかなあと探していました。
たまたま行ったリサイクルショップでこれを発見。
即購入。
対応iPod
イメージ 2

この製品はちょっと古いですね。

touchを接続。
ビデオを再生。
イメージ 3

やっぱりtouchは使えない(笑)。

音は以前に使っていたPC用のスピーカよりもいいし、
リモコンも付いていてなかなかいい感じ。
不満点はリモコンでないと電源のオン・オフが出来ないこと。
後デザイン。
値段相応と言うことでその辺も納得してます。

早速今日、仕事で使ったんですが、
十分に満足。
でも、

やっぱり一人は怖い

事に代わりはなかったのでした。