右腕危険!?

夏本番というか、
毎日暑いですね。
大量の汗をかきながら仕事してます。
もちろんインテグラも熱いですよ~。

以前にシフトノブが非常に熱くなると書きましたが、
最近は別の部分も熱くなってます。
それがここ。
イメージ 1

シートベルトのフック。

シートをRECAROに換えてから、
シートベルトを外した時に
写真のようにショルダー部に引っかかるようになったんですね。
そして直射日光を受け、それはもう。

気温も高いので普段は半袖の服な訳です。
うっかり乗り込んだ時には右腕が…。
ほぼ毎日、
「熱っ!」
とか叫んだり。
いつもそのことを忘れるんですね。

まあ、降りる時に気をつければいいんですけど、
先に書いたようにいつも忘れる…。
全く持って学習能力のないヤツです。

これからまだまだ暑くなるのかなあ?